Market Manager at Coloplast

Job Title: マーケットマネジャー


トップクラスの業績を上げている医療機器メーカーで、マーケットマネジャーとして活躍しませんか。グローバルな環境でマーケティングキャンペーンを展開し、新製品の上市や既存製品の販売促進を牽引します。


コロプラスト株式会社(東京千代田区九段南)で、オストミー製品(人工肛門・人工膀胱用装具)担当としてマーケティング本部に所属し、市場分析から戦略の立案および実施、イベント企画等、スペシャリストとして製品の販売を支援します。

本ポジションの魅⼒は、常に業界最新のイノベーティブな製品、そして継続的な販売戦略に携われることです。ストーマ製品は医療製品でありながら⼀般消耗品に近い性質を持ち合わせているため、その販促戦略には通常の医療機器より幅広い選択肢があり、多種多様な企画を実現することが可能です。


「私たちは結果を出すことを使命としており、市場やお客様の声に耳を傾けると同時に、優先事項を確実に実行するために組織全体で協力し合っています。」(マーケティング本部ディレクター アクセル・バウツ)


The Job:


具体的には以下の業務をご担当いただきます。

・デンマーク本社、営業部⾨、ロジスティック部⾨等と連携、協働を通しての、新製品の上市や製品の販売推進。

・市場・競合・製品分析、マーケティング戦略・販売戦略の⽴案とアクション実施、予算管理、販促ツール作成、展⽰会等のイベント企画実⾏等


様々なタスクを実行するためには、プロジェクト管理や協働、コミュニケーションのスキルに加えて、ビジネスに対する理解が必要です。また、新しいBtoCやBtoBのキャンペーンを成功させるためには、クリエイティブであること、細部へのこだわり、構造の理解も必要となります。


The Requirements:


以下の条件を満たす方

・医療業界での業務経験(マーケティング経験歓迎)

・⽇本語:⺟国語ネイティブレベルで、文章能⼒の⾼い⽅

・英語⼒:デンマーク本社と正確かつスムーズに意思疎通を図ることのできるレベル


「コロプラストは、あなたが将来にわたって自分の場所と呼べるところです。新しいことを学ぶ意欲があれば、短期間で多くの知識を得て、ビジネス分野や国を越えて異動する機会もあります」(マーケティング本部ディレクター アクセル・バウツ)


<ご興味をお持ちの方>

コロプラストでは、あなたがあなたらしくあることを大切にしており、上記の応募資格を満たす方からのご応募を広くお待ちしております。性別、人種、民族、障害の有無、年齢、個人の性的指向や性自認、宗教や信条、配偶者の有無は不問です。

私たちはコロプラストの価値観に共感し、個⼈の成⻑と共に会社の発展に寄与してくださる⽅を歓迎します。


<コロプラストで働くということ>

コロプラストは、挑戦的な戦略課題を掲げ、ヘルスケアを必要とする人々の生活をより快適にする製品やサービスの開発と販売を行っています。世界有数の医療機器メーカーとして、全世界で12,000人以上の従業員を擁し、143カ国以上で製品を販売しています。私たちは日々の探求心を忘れず、学び、そして新しい方法を模索することにより、常にビジネスを成長させ、前進するため道を探しています。あなたの好奇心こそがコロプラスト成長の鍵となります。


お問合せはコロプラスト株式会社人事部までお願いいたします。

jpjinji@coloplast.com


40 views0 comments